ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ にっき*そのほか
CATEGORY ≫ にっき*そのほか
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明けましておめでとうございます!

今年の年末年始は毎晩9時帰宅後のみずきのお風呂やら家事やらでバタバタし
大掃除なんてろくにせず、紅白歌◯戦の録画も忘れて。。
あまりお正月の感じはしなかったけど明日は待望のお休みです♪(*^^*)

昨年もいろんな方にお世話になった一年でした✳︎

新しい年は私の周りの人が幸せいっぱいの年になりますように✳︎

✳︎今年の目標✳︎ 家事をサボらない!


母が片付けないのでみずきがせっせとお掃除中♪
20140104001231e91.jpg


今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

可愛い椅子買いました♪

最近いたずら大好きAND散らかすの大好き〜のみずきです!
もう一歳半になります✳︎

テレビも好きなんですが、画面にベッタリくっついて見るので目が悪くなると思い、
この前 、椅子買いました♪
↓きこりの小椅子♪ 可愛くて気に入りました♪


しばらく姿勢良く座って観るのですが…
201311121447204e2.jpg

やっぱり近くで観たい! 、と なり…
20131112144722dd1.jpg


取り残された小椅子がちょっと可哀想な感じになります。笑
2013111214472330c.jpg



そのうち慣れてくれることを祈って✳︎(*^^*)

王子動物園☆

先日は~王子動物園行ってきました♪
2013101117105298c.jpg

ランチはパンダバーガーセット☆ミ
なかなかおいしかった(*^^*)/他にもパンダまん(肉まん)もあって可愛かった~☆ミ
20131011171053e49.jpg

みずきのお弁当☆ パンダおにぎり(*^^*)/
2013101117105557f.jpg

パンダ資料館の中~☆ミ
何も案内してくれない受付さんがいます(笑
20131011171056e9a.jpg

一歳のお祝いメニュー☆

こんにちは(*^^*)/アナログ人間だけど、やっとスマホからブログアップできるようになりました~♪パソコン付けるよりも便利ですね♪(^3^)/
先月になりますが、みずきの誕生日の報告を~♪

食パンをカットしたものと水切ヨーグルト、ボーロ、イチゴを使って誕生日ケーキを作りました!
nikon1-18+340_convert_20130628004446.jpg

ケーキを出してあげたとたんにぐちゃぐちゃ~(;´д`)~っとやられ…
顔中ヨーグルトだらけになりましたよ~(笑)

それからディナーはオムレツに茹で野菜☆
完食してくれました♪(^3^)/
nikon1-18+308_convert_20130628004555.jpg

こんな感じの手作り誕生日でした(*^^*)/

離乳食☆

みずきの離乳食☆
だいぶ固形物も食べれるようになって食の幅が広がりました!
食べ過ぎなくらいよく食べてくれて、作りがいがあります♪

rps20130502_104207_630.jpg
