ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ レジン
CATEGORY ≫ レジン
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エッフェル塔*レジンネックレス&ストラップ☆

こんにちは☆
最近のミズキはぷーさんのパペットがお気に入り☆
「あぶあぶ~」と言いながらぷーさんと会話しています(笑)
少しの間なら相手をしなくても遊べるようになって

久々にレジンを流しました(*^_^*)
以前にも作ったことのあるエッフェル塔レジンでネックレスとストラップを
製作しました♪

ネックレス☆ レザー紐調節可能☆
R10+1160_convert_20121004075637.jpg

ストラップ☆
R10+1161_convert_20121004075710.jpg

透明と白の2層になっていますよ♪
R10+1176_convert_20121004075746.jpg

ストラップは先日のイベントで売れてしまいましたが、ネックレスは11月の
イベントでまた並ぶかも?です☆



ブログランキングに参加しています☆
応援お願いします(*^_^*)



あんちゃん*ストラップ☆

こんばんは☆
最近はほぼ毎日、のんびり自宅の掃除をする日々です(^^ゞ
ときめくか、ときめかないか…のお片付術を実施中☆

こちらは以前ご依頼いただき作らせていただいた、レジンのストラップです☆
よくお世話になっている豆兄弟の母 さんからのご依頼です☆
豆兄弟の母 さんの親友であり、私もお世話になっているみさと さんの愛犬あんちゃんの
ストラップです☆
昨年お別れしちゃったあんちゃんと、いつも一緒に居れるように…と、そんな願いのこもった
ご依頼をいただきました(T_T)
よくブログでも登場していた大好物のお芋さんも一緒に☆
chiharu+001_convert_20120129224709.jpg

先日お渡しできたようで、ブログでも紹介してくださりました☆
豆兄弟の母さんのブログはこちら→豆の家
みさとさんのブログはこちら→こはる徒然

素敵なお2人に出会えて幸せな気持ちです☆
ありがとうございました☆
喜んでいただけてよかったです(*^_^*)




ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)

蜂蜜*and*ジャムの小瓶☆

今日は、オーダー品のために久々にレジンを流していました(*^_^*)
残ったレジンでこんなもの作りました☆
蜂蜜とブルーベリージャムの小瓶♪^m^
一番右の子だけスプーン入り☆
chiharu+001+(3)_convert_20111218162145.jpg

ブルーベリーは、実も入れてみたけどあんまり分かりませんね…(^^ゞ
chiharu+002_convert_20111218162234.jpg


ラベルを貼ったらもっと蜂蜜とジャムらしくなるかな?



~★お知らせ★~
12/20(火)21:00~ ネットSHOPをオープンします(*^_^*)
お暇ができたらぜひ覗きに来てください☆

ハンドメイドSHOP~*Petit Lapin*~





ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)

S様*へ感謝☆

以前に、チップとデールのフード付きストラップ☆をご依頼いただいた、S様より先日、
お礼にと、なんと大好きな「桃」をいただいてしまいました!!
ご依頼いただいた上に、桃まで送ってくださるなんて、
しかも完成までだいぶお待たせしてしまったのに(>_<)
なんとお礼を言っていいのやら、ただただ感動でした!!!(T_T)
大好きなのに、結構お高めなので、なかなか食べられなかった桃♪
chiharu+002_convert_20110828151919.jpg

山梨の桃ってかなり大きくて甘い!
旦那様と取り合い状態でいただきました(*^_^*)
chiharu+001_convert_20110828152110.jpg

本当に、こんなにしていただいて幸せモノです(T_T)
お礼のお礼に、こんなものを作りました↓
桃に比べるとなんだか申し訳ない…
小瓶チャームとパールリングです☆
chiharu+003_convert_20110828152341.jpg

S様のお好きなピンク色とハートをふんだんに☆
小瓶の中身はピンクのシェルです(*^_^*)
chiharu+004_convert_20110828152544.jpg


S様、本当にありがとうございました!!






ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)

星空*を見上げる黒猫☆

引き続き~今日もレジンの作品です☆
星空を見上げる黒猫の小瓶パーツを作りました(*^_^*)
星空にはゴールドの星とブリオンを散らしてあります♪
北斗七星にしようと頑張ってみましたが断念…
色んな所に星が流れてしまって私の腕では無理でした~(>_<)
45 017

けっこうチッサイのです^m^♪↓
45 018

とりあえずコレが作りたかっただけなので、加工はまだ考え中です☆
あいかわらず無計画ですょ(笑)






ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)

