ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 布アクセサリー
CATEGORY ≫ 布アクセサリー
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りぼんヘアゴム*


お久しぶり過ぎる更新ですみません(>_<)

ひさしぶりに記事を書いてるとFC2新しい機能が増えてて便利になってますね(*^^*)♪

ブログお休み中も色いろ作ってました~


まずは息子くんにアンパンまんカレーを(笑)
もう彼も2歳半になり、つい先日七五三してきましたよ~!早いですね!


それからNIKORI-NO-TANEさんの型紙でりぼんヘアゴムを色いろ♪
かわいい形で簡単なのが嬉しいです(*^^*)


これは女の子のいらっしゃるお友達にプレゼント☆
とっても喜んでいただけたみたいです(*^^*)


革とレースのドレス*ネックレス☆

こんにちは☆
今回イベント用に作った中でも自信作!のネックレスです(*^_^*)
ハンガー型の金具を見つけた時からネックレスにしようと考えてました♪
革とレースや生地、シフォン生地を使ってドレスを作りました☆
R10+012_convert_20121104115228_20130123225522.jpg

大粒パールもついてますよ☆
R10+013_convert_20121104115252_20130123225525.jpg

アンティークGOLDのロングタイプのネックレスになっています☆
着画も撮ればよかった!
前回のイベント用にCURLY-ANNさんに納品しています☆
どなたかのところへ、気にいっていただけてお嫁にいったでしょうか。






ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)




子ヤギ3姉妹*ストラップ☆

こんにちは☆
以前にも作った子ヤギさんをまた作りました。
今度は3姉妹(*^_^*)
R10+1163_convert_20121004074857.jpg

ベルの付いた子や。。
R10+1164_convert_20121004074935.jpg

ずきんをかぶってバッグ提げた子。。
R10+1165_convert_20121004075008.jpg

前掛けした赤ちゃんみたいな子。。
R10+1166_convert_20121004075040.jpg


全てイベントにて誰かのところにお嫁入りしていきました☆
大切にしてもらうんだよ~(*^_^*)♪




次回に続く。。☆


ブログランキングに参加しています☆
応援お願いします(*^_^*)

我家の新入りパソコンちゃん☆

しばらく間が空いてしまいましたが、私もミズキも旦那様も皆元気に
やってます\(^o^)/
やっと新しいパソコンが我が家にやってきました☆

以前のパソコン、修理に12万円もかかると言われ…(ToT)/~~~
1年しか使ってないAsorのパソコン、6万円で買ったのに修理に12万円って
。。ということで新しく買い換えましたョ☆

前に作ってまだアップしていなかったもの☆ヘアターバン作りました☆
R10+835_convert_20120912111414.jpg


ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)

アンティーク*スリーピン☆

おはようございます☆
今日は朝からぽかぽか天気で布団干しまくりました(*^_^*)
おかげ様で風邪もだいぶ良くなり、昨日はスリーピン作りました☆

大人っぽいカーキのサテン生地をお花型にくしゃっと縫いつけただけですが、
高級感のある仕上がりになりました(*^_^*)
chiharu+001+(2)_convert_20120123115222.jpg





★今日のベビちゃん小物たち★↓
スタイを作ってみました♪
どこかの本で見てかわいい!と思ったのをマネッコして作った白鳥スタイ☆
chiharu+003_convert_20120123115421.jpg
そしてヨレヨレになって着なくなった服で作ったスタイ☆ ちょっとヨレヨレ感なごり有り(笑)
chiharu+002_convert_20120123115322.jpg

どちらもタオル生地なので、吸収力抜群のハズ♪








ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)

