ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2010年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おおかみのパーツ☆

なかなか更新できない今日このごろごろです(^^ゞ

先日ロフトで買った赤ずきんちゃんシールを使って、パーツを作りました☆

45 003 (6)
狼が可愛いかどうかは人それぞれですが、木の感じが良かったので、
採用☆ゴールドのお花シールを木に貼って、背景は黄色のレースになってます☆


それから、レジンで色んな形を作ってみました♪
手前の変な形に見えるのは、土星の形です(^^ゞ
45 001 (7)

なにになるかはまだ未定です~



ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)



