ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2010年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
      

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

徳島プチ旅行☆

今週は妹が福岡から神戸へお泊まりに来てくれて、旦那の弟さんも来てくれて、
4人で鍋パーティー☆
具材はホルモンっ!自宅でモツパーを開催しました♪
次の日朝から仕事なのに飲んで飲んで楽しい夜でした(*^_^*)

朝はお仕事へなんとか出勤し、夜仕事から帰ったらすぐに旦那の実家のある徳島県へ出発
美味しい牛しゃぶをごちそうになり、その夜も飲んで飲んで楽しい夜でした(*^_^*)

そんな感じで飲んでばかりの4日間、バタバタでしたが楽しかった♪
皆様ありがとう…!

↓徳島県 鳴門の橋を一望できる、「ホテルリッチ(ジ?)」のオープンカフェ。
とっても素敵なカフェでした☆
45+001_convert_20101015164523.jpg
45+010_convert_20101015164449.jpg


ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)

