ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2010年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
      

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

*snow*さんでお買いもの♪

以前からずっと欲しくて欲しくても、いつも即完売だった
まるゆさんのショップ、*snow*さんで念願のお買いものが出来ました~☆

それがこちら ↓  アンティーク感漂うハンドメイドの革のペンダントです☆
45 001 (8)

かわいい~♪♪♪
とってもオシャレなラッピングに入って我が家にやってきました♪
もったいなくってなかなか袋から出せません(^^ゞ
左のドーナツチャームはおまけです(*^_^*)
なんて素敵なおまけなんでしょう…♡

大事に大事にさせていただきますね☆



私なんかがご紹介しなくてもご存じの方がたくさんいらっしゃると思いますが、
こんなナチュラルで可愛い作品をたくさん作ってらっしゃる、まるゆさんのブログは
こちらです↓
*snow*

ほかにも粘土やレジンを使って見てるだけでおなかがいっぱいになるようなリアルな作品を
たくさん作ってらっしゃいます☆
ぜひ遊びに行ってみてください(*^_^*)
