ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メリーゴーランド*のネックレス☆

何日か前につくったメリーゴーランドのチャーム入りのダイヤ型パーツと
同じものを、色を変えて今回は「ゴールド」でつくりました☆
前回のメリーゴーランドは「金古美」で、少し黒っぽかったので、
なんとかゴールドで作りたいっと思い、やっと手に入れました~♪ヮ-ィ^m^
ゴールドのほうがキラキラ上品で綺麗です☆
45 001 (8)

下から~♪↓   前回と同じく中心にはパール入りです☆
45 002 (12)

ネックレスになりました♪
チェーン部分には、ちっちゃいパールと星のパーツ付きです☆
45 002 (13)

付けてみた図♪↓  
45 001 (14)

チェーンの星はいらないかなぁ…とも思ったけど、どぅでしょう?
シルバーのメリーゴーランドのチャームもあるので、また作ってみます~(*^_^*)



ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


