ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2010年*本当にありがとうございました☆

2010年もあとわずか数時間となりました(>_<)
この2010年は私にとって色んな新しい事ばかりでした!

新しい生活に新しいお仕事、たくさんの方にお世話になりながら無事に1年を
過ごすことができました☆

趣味で始めた羊毛フェルト・樹脂粘土からレジンにも出会い、可愛いと思った
もの作りに色々挑戦することができました☆
ブログも始めて色々な方と出会い、温かいコメントも
頂けるようになりました(*^_^*)
毎日コメントを読むのが私の癒しの時間です☆本当に感謝感謝です♪

そして目標のひとつだった委託販売も実現し、本当に充実した1年でした!
それもこれもすべて応援してくれている方や、ブログを通して仲良くしてくださって
いる方々、ブログを見てくださっている方々、委託販売先のHAPPY*DAYSさん、
それから旦那さまのおかげで、私は幸せ者だなぁと思うのです(*^_^*)

来年の目標は、ネットショップが実現できたらいいなと思っています☆

こんなのんびりマイペースな私を応援してくださり、ありがとうございました!
皆さま、よいお年をお過ごしください(*^_^*)

