ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
      

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛車*ミニチュアのご依頼☆

お初の機械モノの依頼でした☆
いつも依頼をしてくださるM夫人の旦那様からのご依頼です☆
愛車の白のエス○ィマのミニチュア版ストラップです♪
初めての機械モノでしたが、どぅでしょぅ…?(注:ナンバープレートは消させて頂いています
45 004 (11)

そしてサイドから~☆
前部分の窓は一応透明粘土を使ってガラスっぽくしてみたんですが、あんまり
わからないですね~^^;
45 003 (20)

車の上には全く関係ないですが、先日のミニおにぎりせんべいが付いています(笑)

気に入っていただけたようで良かったです(*^_^*)

明日は私も旦那もお休みなので、1日中ごろごろしながら大晦日に録画して楽しみにしてた
ダウンタウン「笑ってはいけないスパイ」をやっとこさ見て爆笑する予定です♪



ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)

