ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
      

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

羊毛フェルト*製作中☆

こんばんわぁ☆
しばらく製作できず、完成したものも無くて、お久しぶりになってしまい
すみません(^^ゞ
今日も完成したものが無いのですが、最近羊毛フェルトをチクチクしているので
製作風景を載せたいとおもいます(*^_^*)
びっくりするくらい、はしょった製作風景ですが…(>_<)
↓ もとはこんなふわふわな綿なのですが…
45 004 (13)

これを羊毛フェルト用のマットの上で専用の針を使ってチクチクさしていきます☆
根気よく~(>_<)
するとこんなに固まってフェルトのようになります☆
45 005 (11)

これでいろんな形をつくっていきます(*^_^*)
専用の針はギザギザがついていて、これでひっかけて綿をからめてくれるそう…☆
45 006 (8)

こんな感じで、かなり簡単ですが頑張ってます♪
最近は指をグサッとする回数が減ったような…(^^ゞ



ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)

