ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すみれchan*ストラップ☆

いつもお世話になっているブロ友&元お仕事一緒だったシンゲンサンからの
ご依頼で、「すみれちゃん」というお名前の黒くて可愛いワンコのストラップを作りました☆
お仕事でとてもお世話になっている上司の方とその奥様へのお誕生日プレゼントとのことで、
いろいろとシンゲンサンとお話をしてもらいながら完成しました(*^_^*)
上司の方の愛犬(フラットコーテットレトリバー)のマスコット付きです♪
↓ こちらは旦那様用☆
  お酒やタバコ、山登りもされる方だそうで、先日のおつまみとタバコが付いています☆
45 008 (3)

愛犬すみれちゃんのアップ♪
45 003 (23)

大人のコーヒーのイメージで、大人色のスワロを3つ付けてみました☆
45 011 (2)

↓ こちらは奥様用です☆ スイーツを付けています(*^_^*)
  旦那様用のものもですが、ミニバッグにすみれちゃんの頭文字「SU」の皮タグを
  付けてみました☆
45 002 (19)

スイーツは、苺マカロンとキャンディー、ホットケーキです☆
45 005 (3)

こんな風にワンコをバッグに入れられるようになっています♪ヒョッコリ!
45 006 (8)

そしてカニカンを付けたので、こんな風にバックを外せるようにもなっています☆
45 007 (6)


こんな感じに出来上がりました~
いたらない点もたくさんあると思いますが精一杯お好みになるように頑張りました☆
上司想いのシンゲンサン、ご依頼いただき、ありがとうございました!
こんな風にプレゼントができるなんて、とても良い会社で働いてらっしゃるんだろうなぁと
私も幸せな気分になれました(*^_^*)
これからもよろしくおねがいします~☆

そんな素敵なシンゲンサンのブログはこちら↓
ブログですみれchanストラップを素敵に紹介してくださっています(*^_^*)わーい☆
モードディジュエリーCAD



ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


