ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カフェ日記*☆

昨日は久々に街に出かけました♪
神戸三ノ宮駅近くのグリーンハウス シルバさんへランチに☆
入口はグリーンカフェというだけあって、街中とは思えないほどの森…!
平日なのに、お昼どきには行列が出来ていました(>_<)
NEC_0265.jpg

パスタランチ(本日はチキンとトマトのクリームパスタ)は、スープとサラダと
パン又はライスが付いて、840円☆
お味も美味でした(*^_^*)
NEC_0263.jpg

ランチ後はお買いものをたっぷり楽しみ、またカフェへ♪
今度はデザートを食べようと、三ノ宮駅近くの「Blum]さんへ行きました!
最近出来た新しいカフェらしく、駅前交差点のファミマ横にありました☆
ビル4階にあって、落ち着く空間でした(*^_^*)
NEC_0267.jpg

ケーキセットのチーズケーキを注文♪
なんと三層のチーズケーキで濃厚で美味でした~(^^ゞ
NEC_0266.jpg

もう春ですね~☆
お洋服やさんには可愛い春服がたくさんでした!
私も白いスカートを購入~♪
いつもパンツの私ですが…スカート買って頑張ります(`^´)



ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)

