ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Lilyさんにお願いしたもの per2☆

素敵なオリジナルカフスボタンのご紹介♪
昨日は夫の誕生日だったため、ブロ友のシンゲンサンに無理なお願いをして、欲しがっていた
カフスボタンを製作していただきました☆
シンゲンサンといえば、以前Happy Lilyさんにお願いしたもの☆で登場した
「ふくろうさんストラップ」を製作していただきましたが、今回はカフスボタンをお願いしました☆

シルバーの綺麗なデザインで、夫の名前を彫って頂き、かなり素敵な一品です!!(*^_^*)
いつものように写真撮影をしただけなのに、この輝き…(>_<)
文字を撮るのが大変でした~(^^ゞ 綺麗に撮れてなくてゴメンナサイ
45 053

そして、こんな素敵なBOXにも入れて頂きました♪
*Chiharu wishes Hideyuki both happiness forever*
なんとオリジナルメッセージの刻印されたBOXです~(*^_^*)わぁ
45 052

カフスボタンとこれには夫も大感激で、さっそく明日付けて行くと楽しみにしていました♪
シンゲンサン、お忙しいなか早々に仕上げてくださりありがとうございました!


こんな素敵な本格的アクセサリーを作ってらっしゃるシンゲンサンのブログはこちら↓
モード ディ ジュエリー CAD

シンゲンサンのSHOPはこちら↓
*Happy Lily*

オーダーメイドでも作ってくださります(*^_^*)
本当に質の良いものを使ってらっしゃり、プレゼントにはきっと喜ばれると思います♪
もちろん自分用にも…☆ 一生モノのアクセサリーになりそうです♪
ぜひのぞいてみてください~☆^m^☆







ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)

