ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マカロン*の小物入れ☆

久々の粘土で、小物入れを作りました☆
今度退職してしまう方への贈り物(*^_^*)
45 002 (3)

3色マカロンの上に小さなエッフェル塔がのっていて、その上にブルーベリーのソースが
かかっています♪(こんなデザートあるのか?笑)
スプーン付きです♪
水色とピンクオレンジのマカロンがさみしかったので、それぞれブルーとゴールドの
ラメを付けてみました(*^_^*)
45 003 (3)

チョコペンで名前も入れて…☆
こんな風に小物が入ります!(フタ部分もお皿みたいになっています)
100円均一でみつけたこの入れ物、とっても可愛いのでまた買ってこよう~☆
45 001 (2)

喜んでもらえますように…♪





ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)

