ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アーモンドチョコ☆

こんにちは☆
世間はお正月のお休みに入った方も多いみたいですね☆
1年間お疲れ様でした<(_ _)>
私はずっとお休みですが、旦那様は今日から怒涛の7連勤…なので
せめて体力をつけてもらわねば!ともりもりご飯を作って陰ながら応援しようと
思います☆

昨日完成したもの☆
アーモンドチョコを作りました(*^_^*)
chiharu+001+(2)_convert_20111229123127.jpg

チョコを均等に包むのに苦労しましたが、上手くいって気に入ってます♪
大きさも本物と同じくらいなので、旦那様にあげてみたら、本物かと思った!と
言ってくれました^m^♪
chiharu+002_convert_20111229123016.jpg

サブパーツに使おうと思います(*^_^*)






ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)

