ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベリーのミルフィーユパイ☆

こんにちは☆
ミズキは最近首がすわってきて扱いやすくなってきました♪
昼間あまり寝ないのでほぼ1日中遊んだり抱っこしたりの日々です(^o^)
最近のお気に入りは、こちょこちょ遊び♪
順調に育ってくれています☆

今日は久々に粘土です(*^_^*)
ミルフィーユみたいなパイ生地のお菓子を作りました。
カスタードの上には、ホイップとベリー☆
R10+1167_convert_20120916175153.jpg

仕上げによくケーキ屋さんのケーキにかけてある透明なゼリーで
上から覆っています☆
ゼリーはレジンを流して固めたので頑丈ですよ♩
R10+1168_convert_20120916175244.jpg

ストラップにする予定です(^o^)


ブログランキングに参加しています☆
応援お願いします(*^_^*)



