ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ こはる*chanストラップ☆TOP羊毛フェルト ≫ こはる*chanストラップ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こはる*chanストラップ☆

こんにちは☆
今日は、いつも依頼をくださるM夫人からのご依頼で、親友のみさとさんへの
お誕生日プレゼントに~ということで、みさとさんの愛猫の「こはるちゃん」の
マスコットストラップをご依頼いただきました☆
こはるちゃんは、まっ白お毛毛で青いお目目でとってもラブリーな猫ちゃんです☆
45 002 (17)

アップで~☆
首輪を付けて、おひげもはやしてみました(*^_^*)
45 003 (21)

猫ちゃんだけではさみしかったので、優しい桃色のお気に入りのガラス玉をつけて、
ちょっぴり和風にしました♪

先日、M夫人からみさとさんにお渡ししたよ~と連絡いただきました☆
喜んでいただけたようで、私もとっても嬉しいです(*^_^*)
みさとさんのブログ→こはる徒然で、素敵に紹介してくださっています☆
親友思いのM夫人に、素敵な紹介をしてくださったみさとさん、ありがとうございました!




ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)






Comment

編集
こんばんは♪
可愛いこはるをありがとう o(*^▽^*)o
ちゃぁこちゃんからのヘアピンもとても嬉しかったぁ♪
さっそく、仕事の時に愛用させてもらってます。
ちゃぁこちゃんの作るものって、どれも優しくて大好き♪
これからも素敵な作品をいっぱい作ってね (*^^*)
2011年01月14日(Fri) 20:42
編集
うっわ~♪ めっちゃ可愛い♪
うん! ほんと可愛い!!
組み合わせも素敵で ほんと
めちゃめちゃ可愛いです☆
2011年01月15日(Sat) 10:01
いいね~♪
編集
ペットといつも一緒は ご主人様にとって 
ウキウキでしょうね♪
私も 忙しいのに依頼してゴメンね。。。
でも 同僚に話したら 【絶対 イイ!!】
って賛同してくれたので 合同プレゼントにします♪
2011年01月15日(Sat) 13:31
みさと さんへ
編集
こんばんは☆
素敵に紹介してくださりありがとうございました!
みさとさんに褒めていただけるなんてなんとも
恐縮でっす(*^_^*)テレ
楽しく作らせていただきました☆ありがとうございます♪
新年会でお会いできるのを楽しみにしています♪
2011年01月15日(Sat) 21:41
編集
こんばんは♪
うひっ(*^。^*)
私が作ってプレゼント出来れば良いのですが、まったくもって不器用ですから…

私の娘の出来上がりも楽しみに待ってますよ♪
2011年01月15日(Sat) 22:45
Purple SKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
やっぱり加工は苦手で時間がかかってしまいます(>_<)
優柔不断なので迷って悩んで…進まず(笑)
可愛いと言っていただけると嬉しいです♪
2011年01月15日(Sat) 22:46
シンゲンサン へ
編集
ありがとうございます☆
ペットは家族ですからね~(*^_^*)
それからご依頼ありがとうございます♪
合同プレゼント、喜んで頂けるように心を込めて
つくりますね^m^♪
2011年01月15日(Sat) 22:50
豆兄弟の母 さんへ
編集
こんばんは☆
学生時代からプレゼントしあえる関係って素敵です♪
うらやますぃ~(*^_^*)
お役に立ててうれすぃ~です♪
娘犬ちゃんも頑張ります!
2011年01月15日(Sat) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

