ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛犬ぷーちゃん*ストラップ☆TOP羊毛フェルト ≫ 愛犬ぷーちゃん*ストラップ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛犬ぷーちゃん*ストラップ☆

M夫人のご依頼のストラップが完成しました☆
前回のぷーちゃんはお顔だけでしたが、今回は全身です(*^_^*)
以前にご紹介した「こはるchanストラップ」とおそろですが、
M夫人が好きな水色メインにしてみました☆
45 001 (9)

アップで~☆
ぷーちゃんはお目目がクリっとしていてとっても可愛いワンちゃんです♪
45 002 (6)

本日お渡ししましたが、喜んでいただけたようで良かったです♪
M夫人、ありがとうございました☆



ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

カワイイ~
編集
全身は よりご主人様に忠実な感じが出てて かわいい♪
生きてるみたいな目もかわいい♪

すみれちゃんも 楽しみ~v-22
2011年01月28日(Fri) 00:38
編集
おはよん♪
とっても可愛い娘をありがと\(^o^)/
袋からも出さず、大事にするね♪
本当はみせびらかしたいけど(*^_^*)
2011年01月28日(Fri) 07:57
編集
うわぁ~♪
これまた可愛い~♪
クリックリおめめが
たまりませんね♪
2011年01月28日(Fri) 11:48
豆兄弟の母 さんへ
編集
ありがとうございます☆
気にいって頂けて、私も嬉しいです~♪
M家に飾っていただるなんて光栄です(*^_^*)
袋付きのストラップとしてもお使いください☆
2011年01月28日(Fri) 15:12
Purple SKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
くりくりおめめなんですよ~(*^_^*)
ワンちゃん飼いたくなってきます~!
2011年01月28日(Fri) 15:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

