ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おはな*イヤリング☆TOPハンドメイド * アクセサリー ≫ おはな*イヤリング☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おはな*イヤリング☆

今日も羊毛チクチク中です☆
完成したらアップしますね♪ヽ(^o^)丿

今日は以前に作っていた(作ったというほどでもないですが…)イヤリングを
載せてみます☆   ↓
ワイヤーの立体お花イヤリング☆
大きめなのでインパクトありますが、ゴールドのワイヤー製なのでお上品さもあります♪
45 001 (19)

実はコレ、同じようなのを見知らぬお姉さんが街でつけてるのを見て可愛いな~と思い、
マネして自分用に作ってみました☆^m^
これから活躍してくれそうです♪




ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

かわいい♪
編集
立体的でかわいいねv-14
ロー付け(ハンダ付けみたいなの・・・)という方法で 私たちは くっつけながら作るけど ちゃぁこちゃんは 1本を曲げて作ったの?
綺麗なカーブが出来てて凄いねv-238
2011年01月30日(Sun) 01:04
編集
うわぁッ! 超タイプ!!
どうなってるのか全然
わかんないけど(笑)
ちゃぁこさん見ただけで
同じ様なの作れるなんて
凄いです~!!
2011年01月31日(Mon) 10:46
編集
こんばんは♪
素敵ですね~☆
どんな服装にも合いそうですね♪
ワイヤーを曲げながら作っていったのかな~?
同じものを2つ作るのって難しくないですか?
お気に入りの物が出来ると早く付けて出掛けたくなりますね♪
2011年02月01日(Tue) 00:33
シンゲンサン へ
編集
はんだ付けって溶かしてくっつけるんですよね?
スゴイ~!
でもお恥ずかしいですが、お花は購入して金具に
くっつけただけなんです~^^;
なんだかすみません(^^ゞ
2011年02月01日(Tue) 19:05
Purple SKY さんへ
編集
ありがとうございます☆でもでもこのワイヤーのお花、
購入してしまいました…(T_T)
1回やってはみたものの、なんじゃこりゃぁぁ~
ってなモノが出来上がりまして(^^ゞ
これを見ながら再挑戦してみます♪
2011年02月01日(Tue) 19:11
まるゆ さんへ
編集
ありがとうございます☆
実はワイヤーのお花、購入したものなんです^^;
手作りとは言えないですね(T_T)
どうやって作ったらいいのか分からず、第1号はエタイの
知れないものが出来上がりました…ガーン
なので、このお花を見ながら勉強していきます♪(*^_^*)
2011年02月01日(Tue) 19:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

