ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おつまみ*とホットケーキ☆TOP樹脂粘土 ≫ おつまみ*とホットケーキ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おつまみ*とホットケーキ☆

久々の粘土です(*^_^*)
オーダー頂いているモノを作ってました☆
↓ おつまみ♪ の、枝豆と焼き鳥(ネギま)☆
焼き鳥はまだニス(タレ?)を塗っていないのでカッサカサです(>_<)
45 001 (20)

枝豆には塩をふってあります☆(笑)
45 002 (18)

それからホットケーキの家族☆ (ピンが刺さってます)
45 003 (22)

はちみつトロリンです♪
45 004 (13)


まだまだ私は上手にできませんが、気に入っていただけるように一生懸命頑張って
作りますので、待っていてくださいね(*^_^*)




ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

枝豆~♪
編集
ピカピカの枝豆 かわいい♪
塩まで~v-10

楽しみ~v-14
2011年02月02日(Wed) 00:03
編集
すごく おもしろいですね♪
作るの楽しそう!
そういうモノをオーダーして
くださる方に感謝ですよね♪
頑張って下さい!!
2011年02月02日(Wed) 11:05
編集
こんにちは
おおお\(◎o◎)/!酒の肴シリーズですな?
良いですね♪

まだまだ未開のシリーズが眠ってますね。
2011年02月02日(Wed) 17:45
シンゲンサン へ
編集
ありがとうございます☆
明日、届きますので楽しみにしててください~♪
喜んでいただけますように…(*^_^*)
2011年02月03日(Thu) 21:14
Purple SKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
はいっ楽しかったです~♪
オーダーくださったりコメントくださったりと、
本当、皆さんに感謝しっぱなしです(>_<)
2011年02月03日(Thu) 21:22
豆兄弟の母 さんへ
編集
ありがとうございます☆
酒の肴…好きな響きですなぁ(*^_^*)笑
未開のいろんな作品にチャレンジしていこうと
おもいます♪
2011年02月03日(Thu) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

