ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ *ハンバーガー☆TOP樹脂粘土 ≫ *ハンバーガー☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

*ハンバーガー☆

粘土でハンバーガーをつくりました☆
大きさ(高さや飛び出し具合?)がバラバラですが…(^^ゞ
45 006 (9)

よく見ると、目玉焼き入りです☆
レタス、目玉焼き、チーズ、ハンバーグがはさまっています(*^_^*)
45 007 (7)


スイーツも難しいけど、食べ物を作るのも難しいですね
目玉焼きのお焦げやハンバーグの焼き目など、頑張ってつけたけど
パンにはさんだらほとんど見えなくなてしまいました(T_T)ガーン
でも初ハンバーガー作りも楽しくできました♪(*^_^*)



ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

楽しい~♪
編集
これは 面白シリーズに認定ですねv-14
いろいろなバージョンが出来るから いろいろな人に対応できて 楽しいねv-238

作業が 細かくて 本物そっくりだね!
美味しそうv-271
2011年02月06日(Sun) 00:29
シンゲンサン へ
編集
認定ありがとうございます☆
今度はフィッシュバーガーやダブルバーガーにも
挑戦してみたいと思います♪
トマトも挟んだらよかったなぁ…といろいろ
反省会中です(*^_^*)
2011年02月06日(Sun) 13:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

