ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 美味しいロールケーキ♪TOPにっき*そのほか ≫ 美味しいロールケーキ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美味しいロールケーキ♪

こんばんは(*^_^*)
昨日はお休みで、M夫人とM夫人の素敵な旦那様の車に乗せて頂き、
美味しいスイーツやさんへ行ってきました♪
おしゃべりしながら遠足気分でとっても楽しかったです♪
(携帯で撮影したので見えにくかったらすみません
NEC_0228.jpg

朝の8時に到着しました☆1番乗り♪
開店の10時までの間並んで待ってましたが、後ろにどんどん並んでくるのに
ビックリ\(゜ロ\)
お庭もとっても可愛くて、こんなブリキ?の小人が何人もいらっしゃいました♪
NEC_0232.jpg

開店と同時にお店の中はぎゅうぎゅうになりました~!すごい(笑)
そして、GETしたのがこちら↓
箱もお洒落なショコラロールです☆(ショコラはこの時期限定だそう)
NEC_0234.jpg

チョコスポンジに生クリーム、カスタード、生チョコみたいなチョコクリームが
くるまれて、スポンジも本当にフワッフワです!
NEC_0235.jpg

それから、可愛いミニ牛乳瓶に入ったプリンとチョコプリンも☆
トロリンとしていてこちらも美味です^m^
下の包みに入ったものは、間にチョコレートのはさまったミニケーキ☆
カステラのような見た目でこれまた美味でした!
NEC_0233.jpg



昨日、今日と、夕食後のケーキタイムが楽しみで楽しみで♪
さすが並ぶだけあるな~というとっても美味しいケーキ達でした☆
幸せ~ ^m^ プププ♪
他にもチーズケーキをM夫人に頂き、これもフワフワで食べるというより
溶けてく感じでとっても美味しかったです(*^_^*)
M夫人、M夫人の旦那様、本当にありがとうございました!!
楽しかったです♪♪♪




ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)



Comment

編集
遠足w
ちゃぁこさん可愛い♪
HAPPYが伝わってきて
ホント楽しそう!!
しかも美味しそうww
2011年02月10日(Thu) 11:33
Purple SKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
とっても楽しい&美味しかったですよ~(*^_^*)
お洒落なケーキやチョコレートなども見れて、
こんなに作ってみたいなぁと創作意欲もわきました!
2011年02月10日(Thu) 20:50
編集
こんばんは
楽しかったね♪
ちゃぁこちゃんもおしゃべりおばちゃんの仲間よ♪
次は旦那ちゃまも巻き込んで、ラーメン&ミンチかつ+コロッケ買い物ツアーに行きましょうね♪
2011年02月10日(Thu) 22:45
知ってる~
編集
めっちゃ有名だよね!!
行きたかったけど いつも 大行列で断念してたの~v-12
案外 可愛いCAFEがあるから あの辺は 春くらいには 最高だよv-22
2011年02月11日(Fri) 00:29
美味しいよね♪
編集
お陰さまで、私もいただくことが出来ました (*^^*)
寒い中、朝早くありがとう♪
新年会もお茶会も延び延びになっちゃって (T-T)
もう少しで落ち着くと思うので・・・
その時は姫路の美味しいの持ってくね~♪
2011年02月11日(Fri) 07:43
豆兄弟の母 さんへ
編集
ありがとうございます☆
そして、仲間入り万歳~ヽ(^o^)丿
楽しかったです☆
ツアーまた行きましょ~♪
2011年02月11日(Fri) 16:19
シンゲンサン へ
編集
ありがとうございます☆
やっぱり美味しいだけあって有名ですね~!
カフェたくさんあるんですね!?
ここのケーキやさんのカフェもありました☆
お洒落~な街ですね(*^_^*)
2011年02月11日(Fri) 16:25
みさと さんへ
編集
ありがとうございます☆
良かったですヽ(^o^)丿
忙しくて体壊さないように
気を付けてくださいね☆
新年会もお茶会も楽しみにしています♪
2011年02月11日(Fri) 16:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

