ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 小鹿*の雫型パーツ☆TOPレジン ≫ 小鹿*の雫型パーツ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小鹿*の雫型パーツ☆

以前つくっていたレジンパーツです☆
気温が低いとなかなか固まらないのでレジンを流したまま、
ずっと放置していました

小鹿の金古美のチャームとレース、パールをとじ込めました☆
image.jpg

めずらしく気泡があまり入らず綺麗にできました~♪ワーイ
この小鹿チャーム、森ガール風で気に入ったので、ペンダントに加工する
予定です♪(*^_^*)

先日のシリコン型もやっと固まったので、明日はきのこ作り頑張ります~!
ではでは今日も1日ありがとうございました☆
そして読んでくださりありがとうございました(*^_^*)
おやすみなさい…☆



ブログランキングに参加しています☆
応援いおねがいします(*^_^*)


Comment

編集
こんにちは♪
ナチュラルなかわいいパーツですね~(^^)
それにパールの位置が絶妙ですね☆
パールや小さいものっていつの間にか
レジンの中で違うところにいってしまうことがありません?

2011年02月21日(Mon) 10:04
編集
小鹿ちゃん可愛い♪
気泡が入らないと
めっちゃ綺麗なんですね!
森ガール風めっちゃ
似合いそうで楽しみです♪
2011年02月21日(Mon) 11:45
まるゆ さんへ
編集
ありがとうございます☆
そうなんです~思い通りのところにちゃんと
いてくれないですよね!
固まったらこんな所に~(T_T)/ってこと、
しょっちゅうあります…
2011年02月22日(Tue) 20:52
Purple SKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
いつも気泡が入ってしまうので綺麗にできて
嬉しかったです~♪
楽しみにしててください(*^_^*)
2011年02月22日(Tue) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

