ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 手作りネックレス☆TOPにっき*そのほか ≫ 手作りネックレス☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手作りネックレス☆

京都で一目ぼれして購入したモノを紹介します♪
Lupinasさんという作家さんの手作りネックレスです(*^_^*)
レースの花がたくさんついていてほんわかカラフルです☆
真ん中がイニシャルレースになっていて、ちゃぁこの「C」が無かったので、
旦那のイニシャル「H」を買いました☆
cha-co+014_convert_20110305002218_20110305165236.jpg

春らしくて飾ってるだけでも可愛いかもしれません(*^_^*)


私のほうは、途中ですが、オーダーいただいているストラップに付けるドーナツを
作っています☆
お待たせしていてすみません
ピンクがお好きだそうなので、これは苺チョコドーナツにしようと思います☆
45 001



ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

おかえり~
編集
せっかくの京都なのに 雨&雪は 残念だったね。。。 それでなくても 寒いのにねv-40
でも 3泊4日は いいな~v-10
ゆっくり出来て良かったねv-238
旅で買うものは 良い思い出にもなるから いいよねv-14
ピンクのドーナツは もしや。。。v-238
2011年03月05日(Sat) 18:31
シンゲンサン へ
編集
ありがとうございます☆
ゆっくり何もしない旅もいいなぁって思いました☆
その地で買ったものは、見るたびに旅のことを
思い出しますよね(*^_^*)
もしや...です☆
2011年03月05日(Sat) 21:09
編集
こんにちは♪
京都旅行記、読ませていただきました~!
あいにくのお天気でしたが、美味しい物をいただけて
まったりとしたいい旅行だったのですね~(^^)
旅行ってつい欲張りすぎてあちこち行って
帰ってくるとどっと疲れがでますが
まったりした旅行なら癒しになりますね(^^)
手作りネックレス、素敵です♪
これから春らしい装いに合いそうですね~!
2011年03月07日(Mon) 09:38
編集
ネックレスなんですか~♪
ほんと春らしいし可愛くて素敵ですね!
ちゃぁこさんに似合いそう♪
2011年03月07日(Mon) 10:12
まるゆ さんへ
編集
ありがとうございます☆
そうですよね!旅行に行くとせっかく来たんだから
いろいろ行かないとって思って疲れてしまうことが
多いですよね(^^ゞ
それはそれで楽しいんですが♪
まるゆさんのペンダントもお出かけ時は毎回のように
着けてますよ~☆彡(*^_^*)
2011年03月07日(Mon) 22:28
PurpleSKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
そうなんです~ネックレスで、紐部分はビーズと糸で
できていました(*^_^*)
早く春になって暖かくなってほしいですね♪
2011年03月07日(Mon) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

