ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぷち*お花見☆TOPにっき*そのほか ≫ ぷち*お花見☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぷち*お花見☆

家から歩いて3分程の団地の奥に、旦那が見つけた穴場のお花見スポットが♪
選挙へ行くついでに、そこでお花見しよう!と、急遽、旦那と2人で昼からビールやチューハイ、
おつまみの韓国海苔を持参し、歩いて出発♪ 
危うく選挙用紙を忘れるところでした(笑)

5~6本くらいしか桜の木は無いですが、満開で綺麗でした~(*^_^*)
45 004




ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

編集
またまた今晩は♪
お花見したの?なぜ私を呼んで下さらぬ?何?お邪魔虫と?

我家は何年もお花見してません(T_T)

来年は平日にダーリンと一緒に須磨公園に行ってみたら?すんごいわよ\(◎o◎)/!
2011年04月11日(Mon) 19:55
ステキな夫婦♪
編集
チョコッとお花見 いいね♪
気取らず のんびりムードが 幸せを感じるね~♪
1年でこの数週間だけなので 贅沢な時間だよねv-252
我が家も 来週もお花見してきますv-238
2011年04月11日(Mon) 20:56
編集
満開ですよね♪
素敵ご夫妻にウットリ♪
2011年04月12日(Tue) 11:09
豆兄弟の母 さんへ
編集
こんにちは☆
この場所、M家から1分くらいでしたよ~!
近い近い~♪ぷらっといかがですか♪
須磨公園、紅葉に行った事がありますが桜もすんごいんですね!
来年はぜひ一緒に♪
お花見パーティもいいですね♪(*^_^*)

2011年04月12日(Tue) 11:15
シンゲンサン へ
編集
ありがとうございます☆
20分くらいのちょこっとお花見でしたが、癒されました(*^_^*)
来週もお花見ですかぁ☆
いいですね~♪
シンゲンサンご夫婦も素敵なご夫婦ですね☆楽しんできてください^m^
2011年04月12日(Tue) 11:22
Purple SKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
満開で今が見ごろですね~♪
もう1年なんて早いです(>_<)
今年はPurpleSKYさんみたく、コンテストに出れたらいいなぁ☆

2011年04月12日(Tue) 11:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

