ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Lilyさんにお願いしたもの per2☆TOPにっき*そのほか ≫ Happy Lilyさんにお願いしたもの per2☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Lilyさんにお願いしたもの per2☆

素敵なオリジナルカフスボタンのご紹介♪
昨日は夫の誕生日だったため、ブロ友のシンゲンサンに無理なお願いをして、欲しがっていた
カフスボタンを製作していただきました☆
シンゲンサンといえば、以前Happy Lilyさんにお願いしたもの☆で登場した
「ふくろうさんストラップ」を製作していただきましたが、今回はカフスボタンをお願いしました☆

シルバーの綺麗なデザインで、夫の名前を彫って頂き、かなり素敵な一品です!!(*^_^*)
いつものように写真撮影をしただけなのに、この輝き…(>_<)
文字を撮るのが大変でした~(^^ゞ 綺麗に撮れてなくてゴメンナサイ
45 053

そして、こんな素敵なBOXにも入れて頂きました♪
*Chiharu wishes Hideyuki both happiness forever*
なんとオリジナルメッセージの刻印されたBOXです~(*^_^*)わぁ
45 052

カフスボタンとこれには夫も大感激で、さっそく明日付けて行くと楽しみにしていました♪
シンゲンサン、お忙しいなか早々に仕上げてくださりありがとうございました!


こんな素敵な本格的アクセサリーを作ってらっしゃるシンゲンサンのブログはこちら↓
モード ディ ジュエリー CAD

シンゲンサンのSHOPはこちら↓
*Happy Lily*

オーダーメイドでも作ってくださります(*^_^*)
本当に質の良いものを使ってらっしゃり、プレゼントにはきっと喜ばれると思います♪
もちろん自分用にも…☆ 一生モノのアクセサリーになりそうです♪
ぜひのぞいてみてください~☆^m^☆







ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

ありがとう
編集
v-238ステキな紹介ありがとうv-238

私も写真撮るのが大変でした。。。
叔父さんぽくならず シンプルでかっこよく出来て
良かったです♪

気に入ってもらえて ホッとしましたv-22

こちらこそ ありがとうv-14
2011年04月19日(Tue) 07:01
編集
かっこいい~!男前ダーリンに似合いそう♪

うちのダーリンは年に1度スーツを着るか着ないかなので、無縁の物だな(=_=)

2011年04月19日(Tue) 07:51
編集
旦那様お誕生日おめでとうございます!
素敵なプレゼントですね~♪
オーダーメイドって やっぱ
良いですよね!
2011年04月19日(Tue) 11:40
シンゲンサン へ
編集
ありがとうございます☆
本当、素敵なデザインで気に入りました~(*^_^*)
叔父さんぽくなくてかっこいいカフスです!
仕事につけて行ってます♪自慢するそうです♪
本当にありがとうございました~☆
2011年04月19日(Tue) 14:34
豆兄弟の母 さんへ
編集
ありがとうございます☆
男前かどうかはおいといて…(笑)
かっこいいカフスでしょ♪ゥフフ^m^

M家パパも男前で紳士的だからスーツ似合いそうですね☆
2011年04月19日(Tue) 14:42
Purple SKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
はいぃ~♪
とっても喜んでました^m^
やっぱりオリジナルのものっていいですよね♪
2011年04月19日(Tue) 14:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

