ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 妖精*の小さなスプーン☆TOPレジン ≫ 妖精*の小さなスプーン☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

妖精*の小さなスプーン☆

久しぶりにレジンを流してみました☆
綺麗なシェル型のスプーンのチャームに、パールやスワロ、ジルコニアをのせて、
レジンで固めてあります(*^_^*)
45 002 (3)

写真ではわかりづらいですが、ジルコニアがキラキラしてて綺麗です♪
45 001 (2)


先日、11月に開催される神戸マラソンに夫とエントリーしました♪
抽選なので、参加できるかはまだしばらくわかりませんが…☆
朝練しなくてはっ☆
去年の冬に、寒いから暖かくなってから練習しよう!っと
話していて、今は当選したら~~になっています(笑)
いつから走るのやら…





ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

神戸マラソン?
編集
東京マラソンみたいに 街の中をみんなで走るの?
私も 走ろう 走ろう!!と思いながら ズルズルしてます。。。 気持ちは 人一倍あるのにな~♪

早く 抽選がわかったらいいねv-30

贅沢スプーンも可愛いねv-271
2011年04月21日(Thu) 19:11
編集
こんばんは♪
スプーンにパールやスワロ・・素敵ですね!
妖精のスプーンというネーミングにピッタリです☆
マラソンですか!
何キロくらい走るんでしょ。
当選したら・・うん、何かきっかけがないと
なかなかですよね~(^^;)
2011年04月22日(Fri) 00:04
シンゲンサン へ
編集
ありがとうございます☆
そうなんですよ~神戸も今年から始まるらしく、
三ノ宮→舞子(折返し)→三ノ宮(ゴール)です
シンゲンサンもマラソン好きなんですね♪

スプーンは崩壊するパールを見張るのに苦労しました(^^ゞ
2011年04月22日(Fri) 00:09
編集
おはよ。
そのスプーンの中身は食べられないのね?
食べたら可愛くなれるかな?

マラソン!?凄い!!私なんて10Mも走れない!
ぜひ当選?して頑張ってほしいですな。
2011年04月22日(Fri) 07:09
編集
かわいらしい♪
どんな加工されるのか
また楽しみにしてます!
マラソンですか~!
夫婦で挑戦 素敵です♪
2011年04月22日(Fri) 10:53
まるゆ さんへ
編集
ありがとうございます☆
腰の重いわたくしには早朝マラソンなんて…(>_<)
目標がないと、なかなかなのです(^^ゞ

妖精のスプーンのネーミング、「夢色パティ○エール」?ってゆう
アニメがたまたまついてて思いつきました♪
2011年04月23日(Sat) 15:37
豆兄弟の母 さんへ
編集
ありがとうございます☆
スプーンの中身、食べたら窒息…です\(゜ロ\)
運がよければ妖精になるかも?

マラソン、もし当選したらお知らせしますね♪
毎朝、汗だくで出勤するかもです(笑)

2011年04月23日(Sat) 16:23
Purple SKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
可愛いといってもらえて嬉しいです♪
苦手な加工も頑張ってまたアップします~(*^_^*)

マラソンも夫に置き去りにされないように頑張ります☆
2011年04月23日(Sat) 16:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

