ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜*の花びら…脱色?TOPレジン ≫ 桜*の花びら…脱色?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜*の花びら…脱色?

こんばんわ☆
先日拾ってきていた桜の花びら、綺麗なピンクだったのに、レジンを流した直後から
じわじわと脱色してしまいました…(T_T)
硬化後、こんな黄緑色のような「葉っぱ」に変身↓
45 002 (2)

ふしぎな現象でした~…なぜでしょぅ(^^ゞ
夫は「これはこれで綺麗」と言ってくれました☆
確かに、桜と思わず葉っぱだと思って見たら、なかなか綺麗です(笑)


調べてはみたものの、原因不明です~
M夫人、すみません





ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

編集
確かに これはこれで
綺麗で素敵ですね♪
旦那様も素敵です!
桜の脱色・・・?ですね~
2011年04月26日(Tue) 11:03
Purple SKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
なぜだか未だにわかりません(汗)
化学反応でしょうか~?
すぐに脱色していったので、マジックに使えそうです(^^ゞ
2011年04月26日(Tue) 15:11
編集
植物の学会に発表しましょう♪
新種の花びらです(*_*)と。

ちゃぁこさんが心を込めて作ってくれるのですから、喜んで頂きます(*^_^*)
もちろん娘も喜んでくれますよ♪
2011年04月26日(Tue) 21:47
豆兄弟の母 さんへ
編集
ありがとうございます☆
綺麗なピンク色じゃなくてすみませんです(T_T)
そういっていただけると嬉しいです☆

植物の学会から何かもらえるでしょうか☆
2011年04月27日(Wed) 11:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

