ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ りんごあめちゃん♪TOP樹脂粘土 ≫ りんごあめちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りんごあめちゃん♪

先日、かわいいお店で羊毛フェルトでできた綿飴やりんご飴を見つけて、これは粘土で作ったらかわいいかも!
と思い、作ってみたのがコレです☆
なかなか気に入ってます♪

りんごあめ*
大発見した気分のちゃぁこですが、もう作ってる方もいるのかな…というかみんな作ってたりして(笑)
でもちょっとした発見でかわいいものが作れるんだと実感していい経験しました♪

りんごあめ*2

いっぱい作ってストラップにします




Comment

はじめまして
編集
足跡から飛んできました。
お邪魔します♪
りんごあめ めちゃめちゃ
可愛いですね~♪
また拝見させて頂きたいので
お邪魔させて下さいね♪
2010年08月05日(Thu) 10:47
Purple SKY さんへ
編集
はじめまして☆
いつもブログ拝見させていただき素敵だなぁっと思っていました☆コメントしたかったですが妙に緊張して足跡だけ残してしまい、申し訳ないです~(^^ゞ汗
PurpleSKYさんにコメントいただけて嬉しいです♪

りんごあめ、可愛いと言ってくださりありがとうございます!
まだ始めたばっかりで少ないんですが、できるだけたくさん作品を作ってアップしていこうと思いますので、またぜひぜひ、見てやってください~♪
私もまたお邪魔させていただきます♪
2010年08月07日(Sat) 08:37
編集
ちゃぁこさん
訪問&コメントありがとうございました♪
しかも いつも見ていてくれた なんて
めちゃめちゃ嬉しかったです~♪
お互い これからも頑張りましょうね☆
オーダーの件わからない事ありましたら
いつでも お気軽に ご連絡ください♪
2010年08月07日(Sat) 11:31
Purple SKY さんへ
編集
こちらこそ、コメント頂けて嬉しいです~☆
Purple SKYさんのスワロのびっしりキレイに並んだ作品には すごいなぁ とただただ感心してしまいます☆
私の妹が、ピンク&キラキラが大好きなんです☆
オーダーの件も、ご連絡させていただくかと思いますが、その時はよろしくお願いします~♪
2010年08月07日(Sat) 13:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月25日(Tue) 21:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

