ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 伊勢日記☆TOPにっき*そのほか ≫ 伊勢日記☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伊勢日記☆

おとといはお伊勢さんへ行ってきました☆
こちらは琵琶湖↓
湖が広すぎで、海みたいです(*^_^*)
45 002 (2)

伊勢神宮へ☆
お天気も良く、日曜だったので、やっぱり人は多かったです~
45 014

おかげまいりワンコ☆
ワンコグッズのお店の前で看板犬してました♪可愛い☆
45 020

そしてこちらは「赤福氷」。
夏限定で500円でした☆
抹茶蜜のかかったかき氷の中に、こしあんと餅2つが入っています(*^_^*)
冬は冬限定で「赤福ぜんざい」があるそう☆
(↓ひとりで食べたんじゃないょ~(笑))
45 022

オットファミリーとの旅☆
とっても楽しい旅でした(*^_^*)ありがとう♪




ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

いいな~
編集
パワースポット伊勢神宮いいな♪
仲良しのお友達との旅は 楽しいよねv-14
カキ氷も ワイワイしながら食べたんだろうね。。。
早く仲間入りした~いv-22 勝手に。。。
2011年05月17日(Tue) 22:03
編集
ちゃぁこさんのトコからだと
お伊勢さん着くまでに琵琶湖が
見れるんですね~♪
車? 電車? どっちにしても
結構 長旅だったのでは?
お疲れ様でした♪
パワースポットで楽しい ひと時
素敵です☆
2011年05月18日(Wed) 11:33
編集
こんにちは
親孝行者ですね♪
 
私も去年三重に行ったのに、行けば良かった。
憎き!お天気め~(-"-)
2011年05月18日(Wed) 17:52
シンゲンサン へ
編集
ありがとうございます☆
わいわい楽しかったですよ~♪
シンゲンサンの仲間入り待ってます(*^_^*)
2011年05月20日(Fri) 22:28
Purple SKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
大阪からだと少し近い?ですね☆
朝6時に車で出発して11時くらいに着きました☆
パワースポットで癒されました(*^_^*)
2011年05月20日(Fri) 22:35
豆兄弟の母 さんへ
編集
ありがとうございます☆
お天気が良くないともったいないですね(T_T)
次回はぜひ赤福氷を♪
2011年05月20日(Fri) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

