ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ミステリーツアー*日記☆TOPにっき*そのほか ≫ ミステリーツアー*日記☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミステリーツアー*日記☆

先日のお休みに、ミステリーツアーに参加してきました☆
いつもお世話になているUさん企画のツアー♪
車に乗って出発してから、どこに行くのか秘密のお楽しみツアーです(*^_^*)

まず着いたのは、今年OPENした神戸市須磨区のアウトレット「ナナ・ファーム須磨」
写真を撮り忘れてしまいましたが、地元野菜から鮮魚、パン屋さんやレストランがあり、
お洒落な市場のようなイメージでした☆

そして次に着いたのは、有馬温泉で有名な有馬。
「エクシブ有馬離宮」さんで中華ランチをいただきました☆45 002 (4)
45 004
盛り付けもとってもお洒落でおいしかったぁ♪


おなかいっぱいになった後は、混浴風呂へ行くとのこと…

それがこちら↓
確かに混浴(笑) 足湯です☆
45 018

足湯につかりながら酒まんじゅう☆
ふわっとお酒の香りがして中にはこしあん入り!おいしかった!
45 014 (2)

湯あがりにはこちら↓
有馬サイダー!
「てつぽう水」と書いてあるだけあって、炭酸がスゴイです!
○ツ矢サイダーの5倍くらいの炭酸で、飲み終わるまでに30分以上かかりました(笑)
45 022 (2)

その後は、また移動して、神戸の観光クルーズ船「ルミナス神戸」に☆
約1時間半の船旅で、明石海峡大橋の近くまで行って港にもどります。
45 085

遠くに見えるのが、明石海峡大橋☆
その右側が神戸市で左側が淡路島です(*^_^*)
45 050

偶然、潜水艦にも出会えました☆ カッコイイ~
45 042

そして、旅の締めくくりには美味しいディナー☆
海鮮丼の「駅前」さんで、このもりもりな海鮮丼をいただきました(*^_^*)
これにお味噌汁も付いて480円という良心的なお値段です!
45 088

生け簀もあって、新鮮な魚が美味しかったです^m^♪


最後はカラオケでフィーバーして帰宅しました~☆

ミステリーツアーでドキドキワクワクな1日でしたが、どこもかしこも
新鮮で、1日で何カ月分もいろんなところに行けた気がします(*^_^*)

Uさん、本当にありがとうございました!!







ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

編集
おはよん♪
ミステリーツアー!なんて刺激的な響き♪

癒し&グルメツアーだったのね?

神戸に住んで16年なのに、まだ「ルミナス神戸」に乗った事がないの(=_=)

そんだけ楽しい思いをしたんだから、仕事を頑張って貰おう( ̄∀ ̄*)
2011年05月24日(Tue) 08:32
編集
なんですか! この楽しそうで
ドキドキワクワクな旅は~!!(笑)
ミステリーツアーなんて素敵♪
ちゃぁこさん楽しんでますね~♪
2011年05月24日(Tue) 10:42
豆兄弟の母 さんへ
編集
ありがとうございます☆
では今度、一緒にルミナス神戸に乗ってお茶しましょう♪
楽しんだ後は頑張って仕事ですね^m^
2011年05月24日(Tue) 19:19
Purple SKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
ドキドキツアーはお初の場所だらけでした☆
楽しかったです~(*^_^*)
2011年05月24日(Tue) 19:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

