ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 美味しいラーメン*日記☆TOPにっき*そのほか ≫ 美味しいラーメン*日記☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美味しいラーメン*日記☆

先日、とっても美味しいラーメンを食べました♪
こってり系ラーメンが好きな私におススメとのことで、いつもお世話になているM夫人より
教えていただき、早速行ってきました!

兵庫県の西宮にある「ほうれんそう」というラーメンやさん☆
朝ごはん抜きで張り切って行った私は、大盛りを注文♪
こってりの噂通り、見ためからもスープはトロトロ~でした^m^
45 003

しかぁ~し! スープはなんと、魚介出汁なのです!!
濃厚豚骨味なのですが、魚介出汁とのコラボでしつこくなく、どんどん飲めましたょ~(*^_^*)
鶏ガラを10時間以上煮込んでいるそう…。
スープのとろみのポイントになっているゼラチン質は、コラーゲンたっぷりで、女性にもおススメ
なんだって~(*^_^*)
ストレート麺にもトロトロがたっぷり絡んでとっても美味しかったです☆

あっという間に完食♪
ちょっと自宅からは遠いので通うのは難しいですが、近くならリピーターになっちゃいそうな
ラーメンでした!


こんな美味しいラーメンを教えてくださったM夫人、ありがとうございました(*^_^*)







ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

おいしそう♪
編集
めっちゃ美味しそうv-10
いいな~

↓のミステリーツアーも神戸満喫でオシャレ旅だねv-14
いいな~ いいな~
離れると 神戸の良さがまた 倍増だよ!!
2011年05月24日(Tue) 23:47
シンゲンサン へ
編集
ありがとうございます☆
美味しかったですよ~♪
神戸、まだまだ美味しいものがたくさん隠れてるような気がします♪

↓いい旅いやし旅でした~(*^_^*)
2011年05月25日(Wed) 07:39
編集
おはよ♪
美味しかった?

うちの豆2号が大好きなの。父ちゃんと二人で行ったって言うと、怒っちゃうの。

ホント、もう少し近かったらいいのにね~せめて車で20分ぐらいで、高速ナシならなおの事いいのにね。
2011年05月25日(Wed) 07:52
編集
いいな♪ いいな♪
美味しいラーメンに
紹介くださる素敵な
お友達がいて まさに
HAPPYですね!
2011年05月25日(Wed) 11:25
豆兄弟の母 さんへ
編集
ありがとうございます☆
とっても美味しかったですよ~!!
本当近かったら通っちゃうのになぁ~(>_<)
私もうちのお父ちゃんも大好きな味でした☆
2011年05月25日(Wed) 14:55
Purple SKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
美味しいモノいっぱい教えてくださって、とっても
HAPPYですよ~^m^
地元が山口県の私なので、関西はワクワクするものが
いっぱいです♪
2011年05月25日(Wed) 14:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

