ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マカロン*の小物入れ☆TOP樹脂粘土 ≫ マカロン*の小物入れ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マカロン*の小物入れ☆

久々の粘土で、小物入れを作りました☆
今度退職してしまう方への贈り物(*^_^*)
45 002 (3)

3色マカロンの上に小さなエッフェル塔がのっていて、その上にブルーベリーのソースが
かかっています♪(こんなデザートあるのか?笑)
スプーン付きです♪
水色とピンクオレンジのマカロンがさみしかったので、それぞれブルーとゴールドの
ラメを付けてみました(*^_^*)
45 003 (3)

チョコペンで名前も入れて…☆
こんな風に小物が入ります!(フタ部分もお皿みたいになっています)
100円均一でみつけたこの入れ物、とっても可愛いのでまた買ってこよう~☆
45 001 (2)

喜んでもらえますように…♪





ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

編集
うわ~! めっちゃ可愛い!!
なんて綺麗な紫色の
ブルーベリーソース!!
(そこかい!ってね♪ 笑)
ロゴも入って ほんと素敵!
アタシだったら確実 嬉しいです☆
2011年06月13日(Mon) 11:30
Purple SKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
そういって頂けて嬉しいです~^m^
ブルーベリーソースの色、気にいっていただけましたか☆
さすがPurpleSKYさん(笑)
目のつけどころが違います(*^_^*)
2011年06月14日(Tue) 11:27
編集
こんばんは♪
ころんと転がったマカロン、かわいいですね~(^^)
ブルーベリーソースだけでなく実もあるところが
いいですね!
小物入れの蓋がお皿のようになってるなんて
デコして下さいって言ってるようなものですね~(笑)
2011年06月14日(Tue) 22:41
食べちゃいたい!
編集
今晩は♪

可愛い♪私も退職しようかな…
何作ってくれるのかなo(*^▽^*)o~♪

いやいや、まだまだ頑張らないと(T_T)宝くじが当たるまでは…(*_*)

2011年06月14日(Tue) 22:57
まるゆ さんへ
編集
ありがとうございます☆
ブルーベリーの実もちまちま作りました♪
そうなんですよ~♪
お皿のフタなんて、デコしてくださいって言ってるような
ものですよね(笑)
レジンも流せそうでした~(*^_^*)
2011年06月15日(Wed) 16:55
豆兄弟の母 さんへ
編集
ありがとうございます☆
その時はモンブランてんこ盛り小物入れにします♪

宝くじ…今年は当たるといいなぁ…
って毎年言ってもぅ8年(T_T)/~~~
2011年06月15日(Wed) 17:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

