ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ OLさん風*大人シュシュ☆TOP布アクセサリー ≫ OLさん風*大人シュシュ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

OLさん風*大人シュシュ☆

今日はご依頼いただいていたシュシュを紹介させてください☆
旦那ちゃんが会社でお世話になっている、Kさんに似合うように、
「会社でも普段でもつけられる、モノトーンで大人っぽいシュシュ」をイメージして作りました☆
バリバリ働くOLさん風♪
先日作ったストライプのシュシュと同じ生地に、上から黒シフォン生地を重ねました♪
ハートの飾りをつけて(*^_^*)
45 003

こんなシュシュが似合う人になりたいものです…<(_ _)> 私は…残念…(=_=)

Kさんにはとっても似合う!と勝手に満足しています♪
よろこんでいただけますように…☆







ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

シックな大人になりたい!
編集
おはよ♪
シックです。素敵です(*^_^*)

ちゃぁこさんのイメージは…やっぱりピンクかな?
ド・ピンクではなくて、ベビーピンク?か淡いサーモンピンクかな?

私?ドドメ色(>_<)~ドドメ色って何色なんだろう…
2011年06月16日(Thu) 07:49
編集
うん! かっこいいですね!!
キャリアウーマン想像できます♪
これからの季節ヘアアクセって
重要ですしね♪
2011年06月16日(Thu) 11:15
豆兄弟の母 さんへ
編集
ありがとうございます☆
ドドメ色って!!何色でしょう(笑)
豆兄弟の母さんはマリンブルーですね(*^_^*)
ピンクなんて言ってもらってバチが当たらないでしょうか~(^^ゞ
2011年06月17日(Fri) 07:36
Purple SKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
かっこいいですか~(*^_^*)
夏は重要ですよね☆
腕につけても可愛いですよね♪
2011年06月17日(Fri) 07:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

