ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新居*でのOG会☆TOPにっき*そのほか ≫ 新居*でのOG会☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新居*でのOG会☆

今日は仕事の後で、子育て真っ最中ママのお宅へおじゃましてきました♪
かなりキレイな新築マンションに可愛く飾りつけされたお部屋でした☆

元会社のOG4人うち子育てママ2人☆
いろいろ話を聞いて、ためになりました~(*^_^*)
↓お茶会中~♪
カラフルで可愛い食器達ですね!
NEC_0272.jpg

私も見習わないと☆

男の子2人のお子ちゃまもとっても元気で可愛かった~♪
3時前くらいに行ったのに、8時前くらいまで長居しちゃいました(^^ゞゴメンネ
でも顔面が痛いくらい笑って、とっても楽しい1日でした(*^_^*)
ありがとう☆







ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

初コメント~
編集
今日は、ほんっと楽しかったです~★
今はみんなその職場にはいてないけど、こうやってOG会できるのって、ほんといいもんですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しかった~★★

また絶対、遊びましょうね(^^)
その日を楽しみにしてまーす(^O^)
ブログ、楽しく見させてもらいまーす(^∇^)ほんまかわいい~★
2011年06月27日(Mon) 01:08
編集
素敵な会ですね~♪
楽しい1日は励みに
なりますもんね♪
2011年06月27日(Mon) 11:17
たんちゃーん♪ へ
編集
初コメントありがとう~☆
本当、楽しかった!OG会っていいねぇ(*^_^*)
素敵な仲間に感謝~☆

うん、また絶対遊ぼう!
私も楽しみにしてまーす☆
たんちゃんのブログも楽しみに見させてもらいますっ♪^m^
2011年06月28日(Tue) 18:11
Purple SKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
本当ですね~(*^_^*)
楽しい1日で充電出来るような気がしますね!
これからもそんな時間を大切にしていきたいです☆
2011年06月28日(Tue) 18:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

