ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トリコロール*のリボンバレッタ☆TOP布アクセサリー ≫ トリコロール*のリボンバレッタ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリコロール*のリボンバレッタ☆

まだ金具をつけていませんが、バレッタ作りました☆
街で見かけて可愛いなぁ~と思い、マネッ子して作ってみましたがどぅでしょう?
45 002

3重にしたリネンリボンにリネンのトリコロールリボンを重ねて、ナチュラルに(*^_^*)
リボンって自分で付けると子供っぽく見えてしまうこともありますが、これならちょっとは大人っぽく
見えるのでは?と勝手に思ってます☆
45 003


話は変わって、昨日の晩ごはん♪
前日に作ったおジャガたっぷりの「チキントマト煮込み」を、昨日はパン粉をつけて焼いた
カツにかけてみました☆
(ソースにしては具が大きいけど、気にしない 笑)
2日間、トマト味続きの晩ごはんでしたが、どっちも美味しかった(*^_^*)
45 004 (2)








ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

編集
うん♪ 素敵♪
ほんと いい感じで
大人っぽいですよね!
ちゃぁこさん
お料理も上手なんですね!
めっちゃ美味しそうです♪
2011年07月13日(Wed) 12:01
Purple SKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
夏らしいものが出来たなぁと満足してます♪
お料理はへたっぴなんですよ~(笑)
本を見ないと作れない人です(T_T)
でも勝手に分量変えてしまうので、本通りにも
出来ないってゆう(笑)
2011年07月14日(Thu) 16:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

