ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ どんちゃんパーティーに参加☆TOPにっき*そのほか ≫ どんちゃんパーティーに参加☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どんちゃんパーティーに参加☆

こんばんは☆
昨日はお休みで、先輩ママさんのお宅で開催されていた誕生日パーティーに参加してきました☆
ママさんの優しい大親友の方の手づくりピザ!
↓焼く前ですが、とっても美味しそう♪^m^
45 001

こんなに美味しそうなご馳走が用意されていました~♪
45 004

そして泡も♪ ピンクで可愛いですね(*^_^*)
45 005

スパークリングをグビグビ!追加でワインもグビグビ!
美味しいご馳走に美味しい泡に楽しいおしゃべり…と、楽しい休日になりました♪
ありがとうございました!!


この前から食べて呑んでの日記になりましたが…
私のほうは、粘土のワンちゃんが現在こんな感じです☆
あとは目をつけて…レジンにとじ込める予定です(*^_^*)
45 006






ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

次は紅葉がりでどんちゃん♪
編集
今晩は♪
色々お世話になります。
美味しいケーキをありがとう♪
私は幸せ者です(T_T)

また騒ぎましょう♪♪
2011年07月14日(Thu) 23:14
編集
素敵なパーティ!
楽しそうな感じ
伝わりますよ~♪
ワンちゃん!
既に可愛い!!
2011年07月15日(Fri) 10:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月15日(Fri) 11:45
豆兄弟の母 さんへ
編集
こちらのほうが、ありがとうございました☆
とっても素敵な親友を持つ豆兄弟の母さんは、
幸せ者ですね♪
またおじゃまさせてください~(*^_^*)
2011年07月15日(Fri) 23:49
Purple SKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
楽しい感じ、伝わりますか~(*^_^*)
女子会っていいですね♪
ワンちゃんもっと可愛くなるように頑張ります☆
2011年07月15日(Fri) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

