ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Petit*ちゃん☆TOP樹脂粘土 ≫ Petit*ちゃん☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Petit*ちゃん☆

先日にチラ見せしていたワンちゃんが出来ました☆
こちら☆↓
粘土で作ったワンちゃんにスワロでオシャレして、桜の花びらも粘土で作ったものを
とじ込めました☆
45 005

うしろはこんな感じ☆↓
ご依頼いただいたワンちゃんのお名前、「Petit」の文字も入れてあります(*^_^*)
45 006

本物の桜の花びらや羊毛で失敗し、とてもお待たせしちゃいましたが<(_ _)>
喜んでもらえますように…☆
これを加工してストラップにする予定です♪





ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

なんと!?
編集
きゃぁ~~!!可愛すぎ!!

涙が出ちゃうよ~

会えるのを楽しみに待ってます♪♪

2011年07月19日(Tue) 23:05
豆兄弟の母 さんへ
編集
ありがとうございます☆
可愛いですか?良かったです~(*^_^*)
ちゃんと固まったら加工してお持ちしますね♪
会えるのを楽しみにしていてください☆
2011年07月20日(Wed) 07:49
編集
ありゃ!可愛い~!!
愛犬オリジナルストラップ♫
オーダー主様たまらんでしょうね!
2011年07月21日(Thu) 09:13
Purple SKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
可愛いですか~(*^_^*)うれしいです♪
オリジナルができるから、やっぱり手作りって
いいですね☆
2011年07月21日(Thu) 11:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

