ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ STAR HOURSE*くるみぼたん☆TOP布アクセサリー ≫ STAR HOURSE*くるみぼたん☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

STAR HOURSE*くるみぼたん☆

しばらくばたばたで、PCにむかえませんでした
久々に☆くるみボタン作りました☆

布地やさんの見本にあったこの布のくるみボタンがすっごく可愛くて、私も作ってみました♪
「STAR HOURSE スターホース」という名前のついたダブルガーゼの生地です☆
名前の通り、星の中を駆けてる馬がかわいい♪
そのままでもかわいかったのですが、チェーンを縫いつけてみました☆
チェーンの先に付けた星チャームがゆらゆら揺れます(*^_^*)
ビーズとパールもぶらさがっています☆
chiharu+465_convert_20110805130901.jpg

見本のボタンにはいろんな布やレースもはさんでありました☆
楽しそう♪
また機会があったら作ってみます(*^_^*)
この子はヘアゴムになります~♪






ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

メルヘン♪
編集
今晩は
何?何?何それ!?
見本を真似して出来ちゃうのが羨ましい♪

これからも楽しみにしてますぞ\(◎o◎)/!
2011年08月05日(Fri) 23:26
豆兄弟の母 さんへ
編集
ありがとうございます☆
布でくるんだボタンです~(*^_^*)
簡単にできるキットが100円ショップにも売ってるので
機会があったらぜひ試してみてください♪
サイズも直径1㎝~3㎝などいろいろありました~☆
2011年08月06日(Sat) 15:36
編集
あら可愛い♪
くるみボタンって
最近ちょこちょこ
聞きますね!
2011年08月08日(Mon) 09:04
PurpleSKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
くるみボタン、懐かしい感じもするけど
最近よく見かけますよね(*^_^*)
自分で作れるなんて、初めて知りました(笑)
2011年08月08日(Mon) 16:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

