ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 木の実*のアンティーク風ヘアゴム☆TOP布アクセサリー ≫ 木の実*のアンティーク風ヘアゴム☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

木の実*のアンティーク風ヘアゴム☆

ヘアゴムが出来ました♪
もうすぐ秋なので、ベージュ×ゴールドをメインに☆
やわらかいベージュ生地にレース生地を使ってます(*^_^*)
はじめは球形のポンポンゴムを作る予定でしたが、あーでもないこーでもないと試行錯誤して
いるうちに、こうなりました(笑)
でも大人っぽくて、かわいい子が出来て結果満足(^^ゞ
木の実が付いたような長いレースが垂れてるのがポイントです☆
chiharu+002_convert_20110815121225.jpg

レースの上に、葉っぱチャームやベージュ・ゴールドの木の実風ビーズを付けてあります☆
中心には透明な宝石みたいなパーツ♪
chiharu+003_convert_20110815121353.jpg

結構大きめなので、ポニーにしても目立つと思います(*^_^*)
髪と一緒に垂れる木の実レースが可愛らしいかと…♪^m^







ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

早くも秋なのね♪
編集
OH~ベリーキュートねo(*^▽^*)o~♪
とても素敵♪です!

ほんと、その才能が羨ましい♫

2011年08月15日(Mon) 14:59
編集
可愛らしいですね♪
着画みてみたいです!
プレ企画ご参加ありがとうございます!
当たります様に~☆
2011年08月16日(Tue) 08:41
豆兄弟の母 さんへ
編集
ベリーキュートですかぁ~♪
サンキューで~す♪^m^
才能なんて照れますわぁ(*^_^*)
お裁縫の知識が薄いので、長さが足りなくなったり
形がへんちくりんになったり
\(゜ロ\)(/ロ゜)/と失敗も多々アリで…(^^ゞ頑張っております(笑)
2011年08月17日(Wed) 18:33
PurpleSKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
着画!今度気合いを入れて撮影してみます(笑)
こちらこそ、素敵な企画に参加させていただき
ありがとうございます!
当たりますように~^m^☆
2011年08月17日(Wed) 18:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

