ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ くるみボタン*のレース刺繍ゴム☆TOP布アクセサリー ≫ くるみボタン*のレース刺繍ゴム☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くるみボタン*のレース刺繍ゴム☆

またまたヘアゴム作りました☆
手作りくるみボタンに、刺繍したレースをくっつけました(*^_^*)
これまたシリーズ化出来そう…♪^m^
清楚なリボンゴムと、メルヘンなメリーゴーランドゴムの2種類です☆↓
chiharu+005_convert_20110821210406.jpg

クリスマスリースみたいな形をしたレースに、ゴールドのリボンチャームと、
白やベージュやゴールドのビーズを散りばめました☆
chiharu+006+(2)_convert_20110821210542.jpg

こっちは一転、おもちゃみたいなビーズを刺繍して、メルヘンな感じになっています☆
ポニーちゃんの棒?の上にはキラキラスワロが付いています♪
chiharu+007+(2)_convert_20110821210652.jpg


シリーズ化してまた色々試してみます~(*^^)v
あ!この子の着画も後日アップします☆ 
今日も髪の毛きたなくて(ワックスが付いてるという意味です 笑)






ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

編集
可愛らしいヘアアクセ
続々 完成ですね~♪
シリーズ化も進んで
いよいよショップですか!?
楽しみです~!
もちろん着画も~♪
2011年08月22日(Mon) 09:11
すってき~☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
編集
可愛いv-344
ちゃぁこさんに似合いそうv-218

どんどん作って、楽しませて下され~♪
((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
2011年08月22日(Mon) 15:35
編集
こんばんは♪
砂糖菓子のようなヘアゴムですね~!
(何でもスイーツに例えてしまう・・・笑)
とってもかわいいです(^^)
ちゃぁこさん、アイディア満載ですね♪
次も楽しみにしています!
2011年08月23日(Tue) 21:30
PurpleSKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
SHOPオープンの目標が実現できるように頑張ります♪
制作もスローペースですが頑張ります(*^^)v
応援ありがとうございます!
楽しみにしててください☆
私も当選発表、楽しみにしています♪
2011年08月24日(Wed) 14:30
豆兄弟の母 さんへ
編集
ありがとうございます☆.。.☆:*・゜☆.。.☆:*・゜
可愛いですか~♪ワーイ
嬉しおす~(*^_^*)
もっとバージョンアップして
これからもたくさん制作頑張ります!
2011年08月24日(Wed) 14:54
まるゆ さんへ
編集
ありがとうございます☆
砂糖菓子ってなんか可愛いですね!
なんでもスイーツに例えてしまうなんて、素敵な職業病です♪笑
作ってる時間よりも、あーでもないこーでもないと
試行錯誤してる時間の方が長いので、とってもスローですが、次回も頑張ります!
2011年08月24日(Wed) 15:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

