ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ novel*シリーズのパーツ制作中☆TOP布アクセサリー ≫ novel*シリーズのパーツ制作中☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

novel*シリーズのパーツ制作中☆

こんなもの制作中です☆ ちらり(*^^)v
ベージュ生地にシフォン&チュールを重ねて、ウサギが星空を眺めているパーツです♪
小さな小説をアクセサリーにしてみたいなぁと思い、作っています☆
ほかにも制作中で、シリーズ化したいと考え中です♪
金色の刺繍糸で刺繍してあります、チェーンステッチがポイントです(^^ゞ
chiharu+001_convert_20110909225247.jpg

これから周りをカットして、ちょこっと付け足して、
たぶんバレッタかブローチにしようかなぁ~と思っています(*^_^*)







ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

編集
ふむふむ♪
何ができるか楽しみv-354
シリーズも楽しみにしてますよi-194

我が家の男だらけの現実から逃避出来る『癒し』ですe-414
2011年09月10日(Sat) 23:10
豆兄弟の母 さんへ
編集
ありがとうございます☆
楽しみにしていてください~(*^^)v
たくさん癒しができるよう頑張りますね~☆
2011年09月11日(Sun) 05:51
編集
小さな小説なんて素敵♪
でも ちゃぁこさんっぽくて
完成が楽しみです!
2011年09月12日(Mon) 10:20
PurpleSKY さんへ
編集
楽しみにしてくださって
ありがとうございます☆
完成しましたよ~(*^^)v
シリーズ化に向けてもういっちょ頑張ります☆
2011年09月12日(Mon) 16:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

