ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クラシカル*なドットシュシュ☆TOP布アクセサリー ≫ クラシカル*なドットシュシュ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クラシカル*なドットシュシュ☆

おひさしぶりです(>_<)
気づいたら前回から5日も経っていました~!
カメラが戻ってきました☆

今日はシュシュをつくりました☆
ベージュ地に黒のドット柄で、女らしいシュシュになりました♪
chiharu+001_convert_20110919160353.jpg

この色、とっても好みです♪
最近街で、こんな生地のスカートやブラウスを着た方をよく見かけます☆
流行ってるのか?
単に秋だからかなぁ(^^ゞ

ではでは☆
次回は、2WAYバレッタの写真をちゃんと撮影してアップします~(*^_^*)







ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

編集
いいですよね♪
その感じ!
シックで何にでも
合わせやすそう♪
2011年09月20日(Tue) 09:46
PurpleSKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
いいですかぁ(*^_^*)
嬉しいです♪
しっとりしたやわらかい生地なので
テロっとしています☆
2011年09月20日(Tue) 13:44
水玉♪
編集
シンプルでいいですね~
昔は水玉模様って言ってたのに、いつからドットって言うのかしらん(?_?)

いやーね…おばさんって(* ̄(エ) ̄*)
2011年09月21日(Wed) 00:32
豆兄弟の母 さんへ
編集
ありがとうございます☆
私も水玉って言いますよ~!
洋服屋さんや生地屋さんへ行くと、表示が
「ドット」となってるのでついつい(^^ゞ
確かにいつからドットになったんでしょうね?
2011年09月21日(Wed) 09:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

