ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ぱくぱく*バネポーチ☆TOP布小物 ≫ ぱくぱく*バネポーチ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぱくぱく*バネポーチ☆

バネポーチ作りました☆
小物を作ったのは初です(*^_^*)
横10センチとミニサイズなので、サニタリー用品やこれからの季節リップクリームなんかを
入れて持ち歩くのにぴったりです☆
chiharu+001_convert_20111002120452.jpg

金具を両側から内側へ向かって押すとパカッと開きます♪
内布は茶色のドット柄になっています(*^_^*)
3センチのマチ付きなので、見ためよりはたくさん物が入りました☆
chiharu+002_convert_20111002120554.jpg

先日、布をたくさん頂き、ありがたいことに置き場からはみ出ているので、はやく
たくさん作って使って貰えるように変身させてあげようと思います☆








ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

いい感じ♪
編集
パカッとひらくのね♪
いいですね~
次々と良い物を作って、脳の活性化にも役立ちますね(*^_^*)
2011年10月02日(Sun) 21:23
豆兄弟の母 さんへ
編集
ありがとうございます☆
パカッと開きます♪( ´▽`)
次は何作ろうかなぁ~っと考えるのが
楽しい時間ですね♪確かに脳の活性化になります☆
2011年10月03日(Mon) 07:38
編集
こんにちは♪
バネポーチ、私も以前作ろうと材料まで買ったのですが・・・
1つも作らず今はお蔵入り(^^;)
ミシンかけが面倒になっていまって・・(><)

ぷくっとした形がかわいいですね~♪
それにパカって開くのが便利で使いやすそうです(^^)
デザインも好きです♪
2011年10月03日(Mon) 11:29
編集
あら可愛い~♪
バネポーチって初耳かも
なんですが いいですね!
使い勝手よさそう!!
チクチクもホントお上手で
羨ましいです♪
2011年10月03日(Mon) 12:09
まるゆ さんへ
編集
ありがとうございます☆わかります!
ミシンかけって始めるまでが面倒ですよね!
私は自分用ミシンを持っていないので、いつも
手縫いなんです(笑)
なので、あまり大きなものは作れません…(^^ゞ
デザインも好きといって頂けて嬉しいです♪
2011年10月07日(Fri) 11:51
PurpleSKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
バネポーチ、なかなか使いやすいです(*^_^*)
チクチクは好きなんですが、まっすぐ縫えない(笑)
ので、表に縫い目が見えるところにはレースで
隠したりしています(笑)
可愛いと言って頂けて嬉しいです(^^ゞ
2011年10月07日(Fri) 11:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

