ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大作♪ふわふわポシェット☆TOP布小物 ≫ 大作♪ふわふわポシェット☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大作♪ふわふわポシェット☆

またまたご無沙汰になってしまいました<(_ _)>
先日のプードルファー生地を使って、ポシェット作っていました☆
ななめ掛けポシェットにしたかったけど、長い金具が無かったので手提げ&肩かけ用に
なりました☆
chiharu+001_convert_20111007112323.jpg

手提げにはちょっと長めかなぁ(>_<)
chiharu+002_convert_20111007112626.jpg

内側はこんな感じでマグネットホックも付いているので安心♪
内布に薄いあずき色のサテン生地を使ってます(*^_^*)
めったに使えないけど、パーティーにも良さそう☆
chiharu+003_convert_20111007112721.jpg

ちなみに私のお財布は長財布なんですが、残念なことにポシェットの高さが足りず、
縦に入れると上からはみ出します(笑)
お財布の大きさを考えてなかった…(T_T)
折りたたみタイプのお財布なら、余裕でおさまります☆







ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

編集
うっわ~! ほんと大作!!
しかも めっちゃ可愛い!!
お洒落やし これからの季節
かなり使えそうですよね♪
やっぱ ちゃぁこさん凄いわ!
お疲れ様でした~☆
2011年10月08日(Sat) 10:30
ほほ~
編集
そうか!そうなるのか!
可愛い♪
カバンの横に付けて、小さい鏡を入れても割れなさそうだね♪
別注頼もうかな♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
2011年10月09日(Sun) 07:03
ご無沙汰です
編集
ネットが開通し 引越しも少し落ち着いたので
ゆっくりブログを拝見しました♪
大作が増えててびっくりv-10
フカフカかわいいねv-238

私も 工房再開頑張りま~すv-256
2011年10月11日(Tue) 11:23
PurpleSKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
かわいいですか~(^^ゞえへへ
ミシンを持ってないので手縫いで頑張りました!
これから活躍してくれること間違いなしです♪
2011年10月11日(Tue) 14:04
豆兄弟の母 さんへ
編集
ありがとうございます☆
そして今日は色々とありがとうございました!
ミニサイズでもきっと可愛いですね(*^_^*)
思いついたら別注お待ちしています♪
2011年10月11日(Tue) 14:07
シンゲンサン へ
編集
お引っ越しお疲れ様です☆
そして再開おめでとうございます♪
神奈川県はどうですか?
また、シンゲンサンのブログ楽しみに
して私も頑張ります~(*^_^*)
2011年10月11日(Tue) 14:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

