ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ぱん* in パンかご☆TOP樹脂粘土 ≫ ぱん* in パンかご☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぱん* in パンかご☆

久々の粘土、まだ続いております♪
今日は、コツコツ作っていたパン達をパンかごに接着しました☆ ^m^
chiharu+003_convert_20111113155152.jpg

フランスパンに、シュガーパン?っていうのかな?ミルクパンかな?
真ん中が+に割れてて甘いパン。。あれ何パンっていうんだろう(笑)
chiharu+001_convert_20111113155254.jpg

あとは、メロンパンとあんぱん☆
chiharu+002_convert_20111113155353.jpg

このくらいの小ささです(*^_^*)
chiharu+004_convert_20111113155508.jpg

ストラップにしようと思います♪
オシャレにエッフェル塔のチャームを付けようと思ってたけど、よく考えたら
和風のパンが混じってる!(^^ゞ
パンの選択間違えました…
ただ今、頑張って準備中のSHOPに並べたいと思います(*^_^*)






ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

編集
おぉ~!
SHOP準備
始めてるんですね!
楽しみ×②♪
でも無理だけは絶対に
しない様にしてください!
2011年11月14日(Mon) 11:05
PurpleSKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
楽しみにしてくださって嬉しいです(*^_^*)
SHOP作りって結構大変ですね!
無理せずのんびりOPENしようと思います☆
2011年11月14日(Mon) 20:06
編集
こんばんは♪
パンとカゴはお似合いですよね~(^^)
シュガーパン、分かります!
好きなのでよく買ってますよ!
shop準備ははじめの設定とかが大変ですよね(^^;)
がんばってくださいね!
2011年11月14日(Mon) 20:39
まるゆ さんへ
編集
ありがとうございます☆
パンかごは残念ながら手作りではないのですが、
眠ってたカゴがやっと使えました^m^♪
シュガーパン、分かって頂けて嬉しいです☆
SHOP準備も頑張ります(*^_^*)
2011年11月15日(Tue) 12:23
編集
おはよ♪
パン!超可愛い♪♪
カレーパンは?クロワッサンは?
まだまだシリーズ化できますね♪

なんとv-363いよいよ開店するのv-361
2、3日PCを開いてない間に、そんな事になってたのね♪

接待部長の私に声をかけて貰えなかったのはWHY?
^m^ プププ♪

無理せずに、体一番に考えてやって下さいね♪

2011年11月16日(Wed) 09:18
豆兄弟の母 さんへ
編集
ありがとうございます☆
SHOPはだいぶ前からやりたかったんですが、
のんびり屋なもんで、まだ出来ないのです(^^ゞ
まずは、ネットSHOP開店のためには、
法律やらなんやら難しい事がいっぱいで、
まずはお勉強!の状態です\(゜ロ\)
2011年11月16日(Wed) 16:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

