ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ NaNairo -ナナイロ-☆TOPにっき*そのほか ≫ NaNairo -ナナイロ-☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NaNairo -ナナイロ-☆

先日、職場のお世話になってるM夫人に、誘われて可愛いハンドメイドの
1DAYショップ(NaNairo -ナナイロ-)に連れて行ってもらいました♪
カメラを持って行くのを忘れてしまったので写真なくてすみません(>_<)

布小物からビーズ・編み物・雑貨まで、ナチュラルで可愛い作品達がいっぱーいあって、
目がキラキラ状態でした~^m^♪
しかもどれも他では売ってないような素敵なお値段で、迷って迷って大変でした

私がGETしてきたのはこのミニチュアほうきセット☆
布が巻かれた可愛い手作りS字フックとのセットでした(*^_^*)
見てるだけで癒されます☆
chiharu+005+(2)_convert_20111123105518.jpg

不定期でちょこちょこイベントをされているらしいので、次回も行きたいな♪
皆さん優しいママさんばかりで雰囲気も癒されました☆
遠方の方は残念なのですが、
お近くの方はぜひ次回イベントに行かれてみてください(*^_^*)
↓先日の様子が詳しくアップされていました☆↓

*hanauta nikki*





ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

雨だったけど…
編集
喜んでもらえて良かった♪
T夫人との遅いランチも楽しかった♪
またイベントがあったら車に乗れる人をかき集めて行きましょうo(*^▽^*)o~♪
2011年11月24日(Thu) 11:10
豆兄弟の母 さんへ
編集
ありがとうございます☆
とっても素敵なショップでしたね~(*^_^*)
ランチも楽しかったですね♪
旦那様にもお世話になりやした!
2011年11月24日(Thu) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

