ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 携帯から♪TOPにっき*そのほか ≫ 携帯から♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

携帯から♪

こんばんは☆彡
今日はただの日記です('∀'●)
ただいまベットの中で久々に携帯から投稿です(^^)v

いま4ヶ月目に入りました☆彡
眠さ&ダルさもだいぶ良くなってます\(^O^)/


話はそれますが、普段ソフトコンタクトのユーザーの私、
数日前から右目がおかしい(>_<)ので、
左だけコンタクト付けて過ごしてます
(眼鏡もあるけどどうも度が合わず)

細かい作業だと遠近感がとりにくく、しばらく作業が
出来ませんでしたが、作りたくてしょうがない
ということで、今日から再開しました(*^_^*)

まずは、先日チラリとお披露目した怪しい子を仕上げて、
クッキーに焼き色を付け、
お願いされてるブローチをいくつか製作中です('∀'●)

あっ、年賀状もそろそろ作らなきゃ~☆
ではでは、また明日です

Comment

編集
こんばんは!
目大丈夫ですか??
私は、目右目も左目も2、5なので
コンタクトも眼鏡も経験したことありません(.. *)

そうですね!もう年賀状の時期も近づいてきましたね!
2011年12月04日(Sun) 18:16
おこげ さんへ
編集
ありがとうございます☆
視力、すごくいいんですね!
うらやましいです(*^_^*)

年賀状は毎年焦るので、今年こそ余裕を持って
準備しようと思います(笑)
2011年12月05日(Mon) 07:47
編集
4ヶ月ですかぁ♪
そろそろ中休憩ですね!
休憩が終わると また大変やから
今のうち無理せず楽しんで下さいね♪
アタシもソフト派です!
1DAYなのでメイクなしの時は
メガネで済ませてますけど(笑)
年賀状・・・
早くしなきゃと思いつつ焦りつつ
結局 毎年ギリギリ制作です(笑)
2011年12月05日(Mon) 13:14
PurpleSKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
中休憩のあいだに、いろいろと動いておこうと思います(*^_^*)
PurpleSKYさんもコンタクトなんですね☆
私は2WEEKです☆
年賀状、今年はなんとか間に合いそうです(^^ゞ
ポストに出すのを忘れる…なんてオチの無いよう
気をつけます(笑)
2011年12月08日(Thu) 12:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

