ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 正体を現す*妖しい子☆TOP樹脂粘土 ≫ 正体を現す*妖しい子☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

正体を現す*妖しい子☆

こんにちは☆
今日は朝からいいお天気です♪
昨日仕上げた妖しい子、写真撮りました☆
chiharu+001+(3)_convert_20111204124538.jpg

じゃんっ☆ ケロロ軍曹くんです☆
ヘルメット?の赤い星マークが小さくて書けなかったので、金色の星に
なってしまいました(^^ゞ
どうでしょう?
chiharu+003+(2)_convert_20111204124649.jpg

そして勝手に付けちゃいました、お花のビーズ☆↓
chiharu+002+(2)_convert_20111204124838.jpg

何気なく付けたこのお花ビーズが私の一番のお気に入りポイントになっています(*^_^*)
なぜかというと、揺れる! ピロピロ揺れます!!
ケロロが全速力で走っているように見えて、ウケました(笑)
chiharu+004+(2)_convert_20111204124922.jpg

こんな感じで仕上がりました(*^_^*) 
気に入っていただけますように…☆





ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

編集
ケロロ軍曹出来たんですね(.. *)
可愛いです!
おぉ。お花のビーズ付けたら
本当にケロロ軍曹が走っているみたいですね(笑)
2011年12月04日(Sun) 18:22
おお!ケロロ軍曹であります!
編集
走るの?^m^ プププ♪
実物を早く見たい~!
Xmasプレゼントになりますね♪
私からもお礼を申し上げます(*^_^*)
2011年12月05日(Mon) 08:48
編集
おぉ~♪ 妖しい子(笑)
全然 可愛らしい~!
走るトコ見たくなりました♪
2011年12月05日(Mon) 13:08
おこげ さんへ
編集
ありがとうございます☆
ケロロ軍曹できました~(*^^)v
本当に走ってるみたいなの、分かっていただけ
ましたか☆ 嬉しいです♪
2011年12月08日(Thu) 12:10
豆兄弟の母 さんへ
編集
ありがとうございます☆
喜んでいただけると良いのですが(^^ゞ
ケロロ軍曹画像を見ながら作ったので
アニメで見慣れてる方から見ると笑っちゃうかも
ですが、使って頂けると嬉しいです(笑)
2011年12月08日(Thu) 12:14
PurpleSKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
可愛らしいなんて言っていただけて
幸せです(^^ゞ
走ってるケロロを見て、
一人爆笑してしまいました☆
2011年12月08日(Thu) 12:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

