ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 小鳥*のふわっとバレッタ☆TOP布アクセサリー ≫ 小鳥*のふわっとバレッタ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小鳥*のふわっとバレッタ☆

今日はお休みDAY☆ 今朝からの出来ごと↓
今日の朝方は布団の中でも寒かった神戸(>_<)
去年は、外からの寒気を遮断できるというカーテンを取り付けて
過ごしてましたが、それを取り付けると本当に寒くなくなるんです!

今年も取り付けようと、探してましたが…
ないよ~。。どこ探しても見つからない~(T_T)
どこにしまったっけかな?

朝からドタバタ色んな所をほじくり返してみてますが、無い!
日頃の片付けが出来てない証拠でしょう(^^ゞ

しまいにはクローゼット上段から落ち、探すのは諦めました(T_T)


そんな失敗談はさておき、昨日作ったバレッタです(*^_^*)
中心の白い布とビーズ部分は以前作ってヘアゴムに加工していたものですが、
なんだか物足りなかったので分解して、バレッタにしました☆
chiharu+008_convert_20111208114707.jpg

リボンはグレーにも見えますが、もう少しカーキ・モスグリーンっぽい色合いです☆
chiharu+007+(3)_convert_20111208114810.jpg

うら☆
バレッタ金具:7センチです☆
chiharu+009_convert_20111208114913.jpg


森GIRLな雰囲気に仕上がりました(*^_^*)
こちらもSHOPに並べます☆





ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

編集
こんにちは♪
こちらも急に冷え込んできました(><)
明日は10℃切るそうで・・・。
バレッタ、素敵ですね~!
ちゃぁこさんのミルキーな色合わせ、好きです(^^)
↓のケロロくんが全速力で走っているのウケました~(笑)
常にゆらゆらさせて遊んでいたいですねっ!
2011年12月08日(Thu) 15:25
編集
寒くなってきましたね‥!
私は、暑いより寒い方がましだけど
さすがに寒いですね(´・・`)
シンプルな感じで小鳥が可愛いですね!
2011年12月08日(Thu) 17:30
!!
編集
おっ!落ちたあ?
大丈夫か?ダメじゃん(怒)気をつけなきゃ!!
ま、大丈夫だからブログの更新も出来たんでしょうが…
ビックリさせんといて~
明日は寒いみたいだから、毛糸のパンツ、腹巻は忘れずに!
2011年12月08日(Thu) 18:40
編集
ちょっと!
気をつけてくださいよ!!
そういう事は旦那様に
任せてくださいね!!!
↑親戚の おばちゃんみたい(笑)
ちゃぁこさんの作品らしい
素敵バレッタですね♪
2011年12月09日(Fri) 09:37
まるゆ さんへ
編集
ありがとうございます☆
風邪などひかないよう気をつけてくださいね(>_<)
私のミルキーな色合わせ、好きと言っていただけて
とっても嬉しいです!
ケロロ軍曹は、大変喜んでいただけたようで、
ホッと一安心です♪(*^_^*)走っているのを見ると
癒されます(笑)
2011年12月09日(Fri) 22:05
おこげ さんへ
編集
ありがとうございます☆
私も暑いより寒いほうがいいです(*^_^*)
でも急すぎて心の準備が出来ていませんでした~(汗)
可愛いといっていただけて嬉しいです☆
2011年12月09日(Fri) 22:09
豆兄弟の母 さんへ
編集
ありがとうございます☆
えへへ(^^ゞ
以後、気をつけます!
今日も朝から寒かったので腹巻&毛糸のパンツ&靴下2枚
&ヒートファクト?を着て頑張りました(*^_^*)
2011年12月09日(Fri) 22:14
PurpleSKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
色んな方に注意をいただきました(^^ゞ
親戚のおばちゃん…(笑)
これからは旦那さんにお任せします♪
私らしいってなんだか嬉しいです(*^_^*)
2011年12月09日(Fri) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

